FCメンバーシップ土木

保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。

対象製品:EX-TREND 武蔵シリーズ

※TREND-CORE / TREND-POINTはこちらをご覧ください。

サービス一覧

FCメンバーシップでは、CADをご活用いただくための様々なサービスをご用意しています。

プログラム保守

最新版プログラムのご提供

ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。

お客様専用サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」から最新プログラムリリース後すぐにダウンロードしてご利用いただけます。

サポート保守

フリーダイヤル電話サポート

商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(36回/年 ※1)

電話サポート受付時間
09:00~12:00/13:00~18:00

※土日祝日・弊社指定の休日を除く

※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の電話サポート受付時間は9:00~12:00/13:00~17:00

リモートサポート

お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

基本サービス

ライセンスID再発行保証

ネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。

(年1回)
通常価格¥30,000(税抜)/ID

ご契約の組み合わせ

上記の各サービスは、下記の組み合わせにてご契約となります。

FCM
安心パックA

サービス内容

プログラム保守サポート保守基本サービス

安心パックA特典

  • 武蔵CPDSwebセミナーが優待価格で受講できます。
    ユーザー優待価格10,000円(税抜)で、CPDS単位を6ユニット取得できます。
  • 「BEST FAQ」がご利用いただけます。
    EX-TREND武蔵に関するお問合せの中から、件数の多い質問を細かく解説した専用コンテンツです。サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」からダウンロードして利用いただけます。
  • データ共有クラウドサービス 「CIMPHONY」 (1GB)が有料でご利用いただけます。
    6,000円/年間(税抜)
FCM
サポート保守

サービス内容

サポート保守基本サービス

FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。

ページトップ