ご登録情報などの変更手続き

お客様の会社情報が変更になった場合

お客様の会社が、移転などによって住所や電話番号が変わった場合や、社名が変わった場合は、下記よりお手続きをお願いします。

FCコンシェルジュからのお手続き

※FCコンシェルジュ(官公庁版)をご利用のお客様、およびFCコンシェルジュをご利用でないお客様は、お電話またはフォームからご連絡ください。

FCコンシェルジュのトップページ右側に、弊社にて登録されているご契約者情報が表示されています。

これを変更したい場合、ご契約者情報の下の「詳細・変更」ボタンを押してください。

左側のご契約者(お取引事業所)情報については、お客様自身で変更することができませんので、「変更申請」ボタンよりフォームに進んでいただき、変更内容を送信して下さい。

 

FCコンシェルジュ以外からのお手続き

変更前と変更後の情報について、いずれかの方法でご連絡ください。

お客様のメールアドレスが変更になった場合

下記サービスをご利用するにあたり、メールアドレスが必要になります。メールアドレスを変更された場合は、それぞれご利用のサービスにログインしていただき、お客様自身で変更をお願いします。
変更されない場合は、サービスに関するご案内が受け取れなくなったり、サービス自体のご利用に不具合が生じるなどの問題が発生します。

メールマガジンの配信停止依頼

メールマガジンの配信停止については、配信されたメールの文末に記載された方法にしたがって停止処理を行ってください。
なお、配信停止された場合は、製品に関する重要なお知らせ等のメールも受け取ることができなくなりますのでご了承願います。

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