FCメンバーシップ測量
保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。
※TREND-CORE / TREND-POINTはこちらをご覧ください。
FCM測量:TREND-ONE用 サービス一覧
対象製品:TREND-ONE
FCM-UGQ
最新版プログラムのご提供
ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。
お客様専用サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」から最新プログラムリリース後すぐにダウンロードしてご利用いただけます。
BEST FAQのご提供
BEST FAQは、サポートセンターに日々寄せられるお問い合わせの中から件数の多い質問等を厳選して作成されています。こういう場合はどうしたらいい?といった疑問に細かく解説した、電話サポートより素早くお答えする解説コンテンツをご利用いただけます。
“オプションプログラム(使用権)”がご利用いただけます。
“オプション使用権”「データコレクタ接続(オリジナル)」&「POINT連携」がご利用いただけます。FCM-UGQ契約期間中がご利用できる期間になります。また、ネット認証ライセンス限定での特典サービスとなります。
FCM-IDのご提供
フリーダイヤルにて操作に関するお問い合わせをしていただけます。(FCM-IDを入力いただくことでオペレーターに直接お繋ぎし、ご案内致します)
※通話料は弊社負担。応対料金につきましては、スポット電話保守(有償)でのご案内となります(1回の入電で応対時間30分まで:¥3,000(税抜))
ライセンスID再発行保証
ネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。
(年1回)
通常価格¥30,000(税抜)/ID
電話サポート保守 (FCM-UGQのご契約があるお客様が対象)
フリーダイヤル電話サポート
商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(24回/年 ※1)
電話サポート受付時間
09:00~12:00/13:00~18:00
※土日祝日・弊社指定の休日を除く
※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の電話サポート受付時間は9:00~12:00/13:00~17:00
リモートサポート
お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
FCM測量:BLUETREND XA用 サービス一覧
対象製品:BLUETREND XA / TREND REGIC
プログラム保守
最新版プログラムのご提供
ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。
お客様専用サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」から最新プログラムリリース後すぐにダウンロードしてご利用いただけます。
サポート保守
フリーダイヤル電話サポート
商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(36回/年 ※1)
電話サポート受付時間
09:00~12:00/13:00~18:00
※土日祝日・弊社指定の休日を除く
※毎月第一水曜日(休日の場合は第二水曜日)の電話サポート受付時間は9:00~12:00/13:00~17:00
リモートサポート
お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
基本サービス
ライセンスID再発行保証
ネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。
(年1回)
通常価格¥30,000(税抜)/ID
ご契約の組み合わせ
上記の各サービスは、下記の組み合わせにてご契約となります。
FCM 安心パック |
サービス内容 プログラム保守+サポート保守+基本サービス 安心パック特典
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FCM プログラム保守 |
サービス内容 プログラム保守+基本サービス |
FCM サポート保守 |
サービス内容 サポート保守+基本サービス |
FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。