全国から年間21万件の
お問合せにお応えしています。

お客様サポートセンターでは、いつでも安心・快適なCAD環境をご提供するため、インターネットでお客様の画面を見ながら操作説明をするリモートサポート、各地で開催するセミナー・スクールの企画・運営など、様々な角度からお客様をサポートします。

経験豊富な正社員を多く配置

サポートスタッフの70%以上が正社員で、各製品の営業・インストラクター・商品開発経験者など、実務経験豊富なエキスパートが多数在籍しています。

有資格者が多数所属

一級土木施工管理技士・一級造園施工管理技士・測量士・測量士補・一級建築士・二級建築士などの有資格者が多数在籍。通常の操作サポートにおいても、専門的な知識をベースとして実務に沿ったハイレベルな対応を可能にしています。

サポート保守(FCメンバーシップ)をご契約のお客様へ

電話サポートの音声ガイダンスについてご案内しておりますのでご確認ください。

サポート保守(MFS)をご契約のお客様へ

操作サポート以外のお問合せは福井コンピュータグループ総合案内までお願いします。