保守サポートサービスのご案内

保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。

サービス一覧

FCメンバーシップのご契約内容によるサービスの一覧です。

測量製品 (TREND-ONE用)

FCメンバーシップ(測量:TREND-ONE用) FCM-UGQ 電話サポート保守
  • 最新版プログラムのご提供
 
  • フリーダイヤル電話サポート(24回/年 ※1)
  • リモートサポート
 
  • ライセンスID再発行保証(年1回まで)
 

FCM-UGQの特典について

  • 「BEST FAQ」がプログラムからご利用いただけます。
    BEST FAQは、サポートセンターに日々寄せられるお問い合わせの中から件数の多い質問等を厳選して作成されています。こういう場合はどうしたらいい?といった疑問に細かく解説した、電話サポートより素早くお答えする解説コンテンツをご利用いただけます。
  •  “オプションプログラム(使用権)”がご利用いただけます。
    “オプション使用権”「データコレクタ接続(オリジナル)」&「POINT連携」がご利用いただけます。FCM-UGQ契約期間中がご利用できる期間になります。ネット認証ライセンス限定での特典サービスとなります。

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

※測量商品のうち、Mercuryシリーズの保守契約ついては、別途MFSの契約となり、上記とサービス内容が異なります。

測量製品 (BLUETREND XA用)

FCメンバーシップ(測量:BLUETREND XA用) FCM
安心パック
FCM
プログラム保守
FCM
サポート保守
プログラム
保守
  • 最新版プログラムのご提供
 
サポート
保守
  • フリーダイヤル電話サポート(36回/年 ※1)
  • リモートサポート
 
基本
サービス
  • ライセンスID再発行保証(年1回まで)

測量の安心パック特典について

  • データ共有クラウドサービス 「CIMPHONY」 (1GB)が無料でご利用いただけます。
    通常価格6,000円/年間(税抜)が無料になります。2契約以上の安心パックご契約の場合でも、1事業所に対して1GBを上限とさせていただきます。
  • 「BEST FAQ」がご利用いただけます。
    BLUETREND XAに関するお問合せの中から、件数の多い質問を細かく解説した専用コンテンツです。サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」からダウンロードして利用いただけます。

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

※測量商品のうち、Mercuryシリーズの保守契約ついては、別途MFSの契約となり、上記とサービス内容が異なります。

土木製品

FCメンバーシップ(土木) FCM
安心パックA
FCM
サポート保守
プログラム
保守
  • 最新版プログラムのご提供
 
サポート
保守
  • フリーダイヤル電話サポート(36回/年※1)
  • リモートサポート
基本
サービス
  • ライセンスID再発行保証(年1回まで)

土木の安心パックA特典について

  • 武蔵CPDSwebセミナーが優待価格で受講できます。
    ユーザー優待価格10,000円(税抜)で、CPDS単位を6ユニット取得できます。
  • 「BEST FAQ」がご利用いただけます。
    EX-TREND武蔵に関するお問合せの中から、件数の多い質問を細かく解説した専用コンテンツです。サポートポータルサイト「FCコンシェルジュ」からダウンロードして利用いただけます。
  • データ共有クラウドサービス 「CIMPHONY」 (1GB)が有料でご利用いただけます。
    6,000円/年間(税抜)

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

官公庁製品

FCメンバーシップ(官公庁) FCM
基本保守
FCM
プログラム保守
FCM
サポート保守
プログラム
保守
  • 最新版プログラムのご提供
   
サポート
保守
  • フリーダイヤル電話サポート(36回/年※1)
  • リモートサポート
   
基本
サービス
  • ライセンスID再発行保証(年1回まで)
   

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

※官公庁商品のみ、FCM基本保守契約に、FCMプログラム保守やFCMサポート保守を組み合わせてのご契約となります。

TREND-CORE / TREND-POINT

FCメンバーシップ FCM
安心パック
プログラム
保守
  • 最新版プログラムのご提供
サポート
保守
  • フリーダイヤル電話サポート(24回/年※)
  • リモートサポート
  • ※応対回数24回/年
基本
サービス
  • ライセンスID再発行保証(年1回まで)

各サービスの説明はこちらをご覧ください

FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。

現在の保守サービス契約状況の確認方法

FCコンシェルジュをご利用のお客様

FCコンシェルジュにて契約状況がご確認いただけます。

FCコンシェルジュをご利用されていないお客様
または、FCコンシェルジュ(官公庁版)をご利用のお客様

ご契約時に送付されているFCメンバーシップ保証書をご確認いただくか、電話サポートセンターまでお問合せください。

保守サービスの契約・更新

保守サービス「FCメンバーシップ」および「MFS」の新規ご契約、または契約の更新・変更につきましては、下記よりお進みください。

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