保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。

対象製品:EX-TREND武蔵シリーズ

※TREND-CORE / TREND-POINTはこちらをご覧ください。

サービス一覧

FCメンバーシップでは、CADをご活用いただくための様々なサービスをご用意しています。

プログラム保守

最新版プログラムのご提供

ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。

お客様専用サービス「FCアカウント(無料)」にご登録いただくことでご利用いただけます。「FCアカウント」のご利用に関してはこちらをご覧ください。

サポート保守

フリーダイヤル電話サポート

商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(36回/年 ※1)

電話サポート受付時間
9:00~12:00/13:00~17:00

  • ※土日祝日・弊社指定の休日を除く

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

リモートサポート

お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。

基本サービス

ライセンスID再発行保証

ネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。

(年1回)
通常価格¥30,000(税抜)/ID

ご契約の組み合わせ

上記の各サービスは、下記の組み合わせにてご契約となります。

FCM
安心パックA

サービス内容

プログラム保守+サポート保守+基本サービス

安心パックA特典

  • 武蔵CPDSwebセミナーが優待価格で受講できます。
    ユーザー優待価格12,000円(税抜)で、CPDS単位を6ユニット取得できます。
  • 「BEST FAQ」がプログラムからご利用いただけます。
    BEST FAQは、サポートセンターに日々寄せられるお問い合わせの中から件数の多い質問等を厳選して作成されています。こういう場合はどうしたらいい?といった疑問に細かく解説した、電話サポートより素早くお答えする解説コンテンツをご利用いただけます。

FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。