ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。
お客様専用サービス「FCアカウント(無料)」にご登録いただくことでご利用いただけます。「FCアカウント」のご利用に関してはこちらをご覧ください。
保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。
対象製品:EX-TREND武蔵シリーズ
※TREND-CORE / TREND-POINTはこちらをご覧ください。
FCメンバーシップでは、CADをご活用いただくための様々なサービスをご用意しています。
ご利用製品の最新版プログラムをダウンロードでご提供するサービスです。ご利用のパソコン環境を常に最新プログラムで保ち、法改正などにもいち早くご対応いただけます。
お客様専用サービス「FCアカウント(無料)」にご登録いただくことでご利用いただけます。「FCアカウント」のご利用に関してはこちらをご覧ください。
商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(36回/年 ※1)
電話サポート受付時間
9:00~12:00/13:00~17:00
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。
ネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。
上記の各サービスは、下記の組み合わせにてご契約となります。
FCM 安心パックA |
サービス内容 プログラム保守+サポート保守+基本サービス 安心パックA特典
|
---|
FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。