保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。
サービス一覧
FCメンバーシップのご契約内容によるサービスの一覧です。
測量製品(TREND-ONE/Mercury-ONE用)
FCメンバーシップ (TREND-ONE用:FCM-UGQ) (Mercury-ONE用:FCM-MUGQ) |
FCM-UGQ FCM-MUGQ |
電話サポート保守 |
---|---|---|
最新版プログラムのご提供 | ||
フリーダイヤル電話サポート(24回/年 ※1) リモートサポート |
※2 |
|
ライセンスID再発行保証(年1回まで) |
FCM-UGQ/FCM-MUGQの特典について
「BEST FAQ」がプログラムからご利用いただけます。
BEST FAQは、サポートセンターに日々寄せられるお問い合わせの中から件数の多い質問等を厳選して作成されています。こういう場合はどうしたらいい?といった疑問に細かく解説した、電話サポートより素早くお答えする解説コンテンツをご利用いただけます。
特典オプションがご利用になれます。
オプション(使用権)「POINT連携」や各社電子野帳オリジナルフォーマット観測データが取込める特典サービスがご利用いただけます!
※TREND-ONEではFCM-UGQ、Mercury-ONEではFCM-MUGQ契約期間中がご利用できる期間になります。また、ネット認証ライセンス限定での特典サービスとなります。
- ※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
- ※2:FCM-UGQ/FCM-MUGQをご契約のお客様に限りご契約いただけます。
土木製品
FCメンバーシップ(土木) | FCM 安心パックA |
|
---|---|---|
プログラム 保守 |
最新版プログラムのご提供 | |
サポート 保守 |
フリーダイヤル電話サポート(36回/年※1) リモートサポート |
|
基本 サービス |
ライセンスID再発行保証(年1回まで) |
土木の安心パックA特典について
武蔵CPDSwebセミナーが優待価格で受講できます。
ユーザー優待価格12,000円(税抜)で、CPDS単位を6ユニット取得できます。
「BEST FAQ」がプログラムからご利用いただけます。
BEST FAQは、サポートセンターに日々寄せられるお問い合わせの中から件数の多い質問等を厳選して作成されています。こういう場合はどうしたらいい?といった疑問に細かく解説した、電話サポートより素早くお答えする解説コンテンツをご利用いただけます。
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
官公庁製品
FCメンバーシップ(官公庁) | FCM 基本保守 |
FCM プログラム保守 |
FCM サポート保守 |
|
---|---|---|---|---|
プログラム 保守 |
最新版プログラムのご提供 | |||
サポート 保守 |
フリーダイヤル電話サポート(36回/年※1) リモートサポート |
|||
基本 サービス |
ハードプロテクト破損保証/ライセンスID再発行保証(年1回・1本限り) |
※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。
※官公庁商品のみ、FCM基本保守契約に、FCMプログラム保守やFCMサポート保守を組み合わせてのご契約となります。
TREND-CORE / TREND-POINT
FCメンバーシップ | FCM 安心パック |
|
---|---|---|
プログラム 保守 |
最新版プログラムのご提供 | |
サポート 保守 |
フリーダイヤル電話サポート(24回/年※) リモートサポート ※応対回数24回/年 |
|
基本 サービス |
ライセンスID再発行保証(年1回まで) |
FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。
現在の保守サービス契約状況の確認方法
FCアカウントをご利用のお客様
FCアカウントにて契約状況がご確認いただけます。
FCアカウントをご利用されていないお客様
FCアカウントをご利用されていないお客様は、FCアカウントをダウンロードをしてご確認してください。
ご契約時に送付されているFCメンバーシップ保証書をご確認いただきますようお願いいたします。
それでもご不明な点がございましたら、総合案内までお問合せください。
保守サービスの契約・更新
保守サービス「FCメンバーシップ」および「MFS」の新規ご契約、または契約の更新・変更につきましては、下記よりお進みください。