保守サポートサービス「FCメンバーシップ」は、安心・快適な環境のご提供と、会員様限定のサービスが充実しています。

対象製品:EX-TREND 官公庁シリーズ

サービス一覧

FCメンバーシップでは、CADをご活用いただくための様々なサービスをご用意しています。
基本保守にオプション保守を組み合わせてご契約いただけます。

基本保守(ベーシック)

ハードプロテクト破損保証/ライセンスID再発行保証

USBプロテクトの破損交換、もしくはネット認証ライセンスのプロダクトID再発行を無償で行います。
(年1回・1本限り)

サポート保守(オプション)

フリーダイヤル電話サポート

商品の操作や機能の不明点など専用のフリーダイヤルでお問い合わせいただけます。
(36回/年 ※1)

電話サポート受付時間
9:00~12:00/13:00~17:00

  • ※土日祝日・弊社指定の休日を除く

※1:電話サポート約款に基づく上限となります。詳細はこちらをご確認ください。

リモートサポート

お客様のパソコンの画面とサポートセンターのオペレータの画面をWebで結び操作サポートを行います。言葉だけでは分かりづらい場合でも画面を見ながら的確なアドバイスをご提供します。

プログラム保守(オプション)

最新バージョン送付サービス

最新の環境をリーズナブルに保つことができるサービスです。お手持ちのプログラムの新バージョンがリリースされた場合、バージョンアップキットをお届けします。

FCメンバーシップの料金は、導入する製品の価格レンジや台数等によって変動します。詳しいご契約条件、価格等につきましては、下記よりお問い合わせください。