本社ビルの一時休業(2日間)のご案内
2020年4月20日
本社ビル(所在地:福井県坂井市)に勤務する当社グループ会社の社員1名が、4月20日に新型コロナウイルス感染症に感染していることを確認いたしました。
これに伴い、本社ビルにおいて消毒作業が実施されることとなりました。本社ビルは、次の期間において一時休業し、勤務する社員は在宅勤務(自宅待機)を行うこととなります。
期間中はご不便をお掛けいたしますが、以前より出荷業務・電話サポートセンターは施設を分散して対応しておりますので、期間中も業務が停止することはございません。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【対象期間】
2020年4月21日(火)~2020年4月22日(水)の2日間
※4月23日(木)より、通常営業を予定しております。
【期間中の対応について】
なお、上記により施設が使用できないため、次の影響がある場合がございます。
出荷業務 : 通常より納期が遅れる場合がございます。
電話サポート: お電話の応対にお時間を要する場合がございます。
感染者の発生については、福井コンピュータホールディングス株式会社HPのお知らせ
「当社グループ会社における新型コロナウイルス感染者の発生について」にて、ご確認ください。