事業所における営業自粛のご案内(更新)
2021年1月13日
新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の「緊急事態宣言」を受けまして、次の事業所につきましては、当該事業所での営業を⼀時的に自粛いたします。
なお、テレワーク(在宅勤務など)による営業活動を実施し、お客様の対応を致しておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
【自粛の対象となる事業所】
東京都(東京本部)、神奈川県(関東営業所)、千葉県(千葉オフィス)
埼玉県(北関東営業所)、栃木県(宇都宮オフィス)
愛知県(中部営業所)、岐阜県(岐阜オフィス)
大阪府(関西営業所)、京都府(京都オフィス)、兵庫県(神戸オフィス)
福岡県(九州営業所)
※今回、新たに追加された府県(事業所)には、下線を引いております。
【対象期間】
緊急事態宣言終了まで
【その他】
福井コンピュータグループでは、テレワーク(在宅勤務など)を継続的に実施(推奨)しております。
また、感染対策の⼀環として、オンラインを活⽤した営業やイベントを実施しております。
【期間中の対応について】
期間中は、対象地域においても製品のご購入・お問い合わせなど引き続き実施しておりますので、次のお問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
▼お問合せ先(福井コンピュータグループ総合案内)
※折り返し、担当営業よりご連絡させていただきます。